地デジ対応せず。

昨日の朝刊から朝日はTV欄の配列変更になって、
1NHK 2NHK教育 4日本テレビ 5テレビ朝日 6TBSテレビ 7テレビ東京 8フジテレビ
のデジタルのチャンネルの順番に並び変わりました。
民放と、NHKを分けるためなのかデジタル3は空きになっていますね。
今までのチャンネル番号とテレビ朝日テレビ東京変更になっています。
フジテレビ8番守ったため、TV欄の一番端になってしまいました。
TV見ていると右上に「アナログ」って表示されるし。
新聞のTV欄も並び変わったし、
「早く地デジ対応してね」
って言われている様な気がしますね。
んっ、気がするのではなく、地デジ対応せい!っていわれていますね、完全に。
でも今のところ私地デジ対応予定全くありません。