お昼ごはん。

昨日のお昼ご飯は、バナナチョコレートケーキとコヒー。
私のお客さんにケーキ屋さんあります。
納品に行ったら、HPのプリンター買ったとこ。
使えるようにしました。
お金の代わりに、頂きました。

お昼ごはんまだだったので、ご飯代わりにしました。

そのあと、追加で、一個分に不足したババロアも頂きました。

実は、今日の晩ご飯中華で企業家の方たちと飲み会でした。
カロリー計算良い感じ。
いえいえ、今帰宅して、キリン1000ミネラルの恵みなるスピリッツと、日本酒200ml飲みます。
つまみは柿の種と長崎沖天然物の真さばの刺身。
〆てないです。
チョット危険かもですがスーパーで買ったから大丈夫かと。
刺身と日本酒大好きです。


アリャー携帯買い換えたので、画質が良くなりました。(^_^)v


画質良かったので鯖も撮っちゃいました。

まだ、日付変わってません。今23:40分です。


#追記
写真のゴマタレすりゴマも付いてましたが、チョット甘い。
生姜醤油の方が私は好きかな。
備えあれば憂いなし、今日は国産の生姜があって今卸したてで食べてます。
明日は、休みですが、やりたいことがあって、そろそろ寝ます。
まだ23:54分。