誰が決めたの?

久々電車。ネクタイしている人いませんね。めったに。
ワイシャツズボンの外にだしている人もいません。
私今シャツ出したけど、朝からネクタイしているよ。スーツは着てないよ


#後述
上の部分携帯から更新しました。
12日間に合わなくて日付が変わってしまいました。
昨日営業活動もしようと思ってバイクでネクタイして出かけたのですが、
夕方行った取引先に、飲みに誘われて、バイクをそこの事務所に置いていきました。


飲んだの一軒だけで、時間も早かったので、1月まで住んでいた希望が丘で2件寄って帰ってきました。
ネクタイしている人が少ないとは思っていましたが、ここまで少ないとは思っていませんでした。


で、今日の1番の仕事は電車でバイクを取りに行くこと。
そんなに、他の用事が残念ながらあまりないので、帰りに、横溝屋敷いって写真撮って来ました。
本当に横浜とは思えない長閑な景色です。


毎日忙しくなるよう営業活動していますが、もう1つ手ごたえがありません。
でもそのわりに、この3連休、土・日別の場所で仕事入りました。
でも、明日は暇だったりします。