台風の後

そんなわけで、早起きして散歩してます。
今朝の写真載せときます。
今日携帯修理できて取りに行ったのですが、早朝なので前の携帯で撮影してます。
最初の一枚。
撮影は5:37


朝から散歩している人多いです。




鉄塔・電線がないといいのですが。
富士山。

結構大きな木が折れてます。


風に強そうな竹も、根元から傾いてます。
(折れてはいないかもです)
でも竹の根っこって地下茎で結ばれていて凄いはず。
昨日の風の強さの証明です。

朝日がだいぶキツクなって来ました。

前の方皆さん散歩されています。

川には鴨も。

最後の1枚は6:34分

まだ御休み中のようです。
私だって、以前は起床7時過ぎが普通でした。


台風後のお散歩画像でした。
昨日書いた私の市で避難した方たち、解除になったのは日付変わって0:30頃だったようです。
私はその頃、寝てました。
今日で3回目。
三日坊主で終わらないようにします。
明日朝、雨は降らないよね。^_^;



父の手術の事も書いておきます。
前の手術が伸びることなく、
予定通りPM1時〜開始でした。
朝から仕事して、病院到着12:45分頃。
何とか間に合いました。
手術室まで一緒に行ったのですが、
中に入ってしまうと、外から全く中は不明。
しかもこの病院はTVでよく見るような
手術中
のランプも点かないので、なんかあっけない感じです。
手術室の前で手術中ランプ消えるの待つイメージでしたが。
父親の病室で待機。
私、手術に立ち会うの初めてでしたが、こんなものなのでしょうか?


手術は1時間程度で無事修了。
病室に帰ってきた父親はまだ麻酔から完全に醒めていなくて少しモウロウとしてました。
でも話は出来たので、必要な物のメモ渡されてそれを取りに行ったりして。
16:30頃病院を後にしました。
手術は無事終わりましたが、高齢者は入院してボケてしまったり、色々あるようです。
晩御飯終わって、面会時間終了の20:00まで30分ほどあったので、気になってバイクで様子を見に行きました。
昼間置いていった、昨日の新聞をベットの上で読んでいました。
しっかりしていたので、一安心。