謹賀新年

病院で新年を迎えています。
朝食は期待したお雑煮は出ませんでしたか、黒豆、栗きんとん、紅白のかまぼこ、ごまめのお節料理がでました。
昨日の昼食は天蕎麦でした。
結局モバイル接続を契約したので病室でネット利用5日過ぎぐらいから可能になります。


#後述
ここは、WiMAXが届いた5日

こんな年賀状を出していたのですが、
年賀状を投函した後、こんな事になるとは^_^;
父親と同じ先生に手術していただきました。


ここから、6日に書いています。


御節は出ました。
私は御節よりお雑煮が食べたかったのですが、お餅は出ないよね。^_^;
私、餅好きです。



この日先生お休みなのですが、病院にいて、治療してもらいました。
すぐ帰られたそうですが、
お正月でお休みだったのに感謝です。