1

8月31日発売のセロー。
本日ナンバープレートも取れて無事私物になりました。
当然お金も掛かりました。
新車ですが、メーターは1
本日のタイトルです。

新車これで3台目ですが、0のメーター見た事ないです。

せっかくなので廃車にしたバイクのメーターも再掲載

今日納車わかっていたので、50のバイクで川崎に行くの大変なので今日は臨時休業にしました。
2時半頃バイク屋出ました。
60Kぐらい走りました。
最初の1枚、写真撮っただけ、滞在10分程度。

ここ入り口開いていたので入いりました、
出ようと思ったら入り口閉まっていて、出るに出れない^_^;
警備員さんいたの開けてもらって出ようと思ったら、
向こうから近付いてきて、
「ここはバイク入ったらだめだよ」
と怒られました。
でもここからしか出ること出来ないので、何とか出してもらいました。
ですので撮影場所はナイショ。
ヒントは、江ノ島写ってます。



稲村ケ崎海浜公園

太陽は雲の中に沈みました。


せっかくなので前のバイクも再掲載。


このバイクは目標15万K!