箱根〜三島〜熱海

9月3日にバイク買ったのですが、
1 - なんやかんや
ツーリングと呼べるようなこと何もしていなかったので、今日朝から走って来ました。
最初に行ったのは下見を兼ねて、来月忘年会で宿泊予定のホテル。
その後、仙石原へ、









芦ノ湖も寄りました。



続いて三島のスカイウォーク
ここ三島と言っても、箱根下りてすぐの所にあります。














熱海の姫の沢公園

池田満寿夫 佐藤陽子 創作の家
朝日新聞夕刊の記事で知りました。


内部の撮影は許可されていないので、外部のみの写真です。

起雲閣
これも朝日新聞夕刊の記事で知りました。


内部の写真これもありません。
水曜休館日でした。


9時に出て、5時には帰宅しました。
ただしお昼ご飯は食べませんでした。