6月の録画

今日で6月も終わり、今年も 半分終了です。

 

アイム・ノット・ゼア

 

アイム・ノット・ゼア [DVD]

アイム・ノット・ゼア [DVD]

 

 ターザン:REBORN

 

 いつかギラギラする日

 萩原健一さんの追悼番組です。

いつかギラギラする日 [DVD]

いつかギラギラする日 [DVD]

 

 からっ風野郎

三島由紀夫主演ということで見ました。 

からっ風野郎 [DVD]

からっ風野郎 [DVD]

 

 若尾文子さんも出ていたり、かなり楽しめました。

草間彌生私大好き 

≒(ニアイコール)草間彌生~わたし大好き~ [DVD] (NEAR EQUAL KUSAMA YAYOI)

≒(ニアイコール)草間彌生~わたし大好き~ [DVD] (NEAR EQUAL KUSAMA YAYOI)

 

約束

萩原健一さんの追悼番組です。 

あの頃映画 松竹DVDコレクション 約束

あの頃映画 松竹DVDコレクション 約束

 

 この映画萩原さん22歳の作品。

テンプターズ時代は10代だったんですね。

私は、TVドラマの「傷だらけの天使」(萩原さん24~5歳)「前略おふくろ様」(萩原さん25~6歳)とっても印象に残ています。

10代で有名人ですから、そんなに若かったんだとちょっと驚きです。

夢と狂気の王国

 

夢と狂気の王国 [DVD]

夢と狂気の王国 [DVD]

 

 アニメです。

彼氏彼女の事情

 

 庵野作品です。

エバより後の作品でした。

最初は結構普通の作品でしたが、後半やっぱり庵野作品と思える仕上がりになっています。

原作があるのですが、アニメは別物になっていそうです。

読まないとわかりませんが、世界観は保たれていそうな気がします。