午前は突破

帰宅して、一杯(今日は赤ワインと日本酒)やりながらラグビー見てました。

日本が何とか勝ったアイルランドの試合見ていて、結構一方的な展開で心配していましたが、予選2位の南アフリカも強かったですね。

 

さて、久々の午前1受けて受ける前かなり心配していましたが、今回計算問題少なかったですね、おかげさまで、21問70%正解してました。来年以降午前1免除は確保。

ついでに午前2も採点、20問80%正解でした、記述の採点してもらえます。

 

今日の試験会場初めて行きましたが良かったです。

2人座れる机でした、当然各机1人で独占。こんなの初めてでした。

40人収容の教室で各列10人計4列でした。

窓側から受験生9人、5人、5人、1人で受験率50%

私は5人の列でした。

午前1から受ける方が当日棄権多いのかもしれませんね。

午前1免除の教室は見た感じ空席少なかったです。

 

一昨日から、朝起きるとなぜか右側の臀部の下が痛くて歩けない状態、

でも座って朝食を食べている間に歩けるようになっていました。

今日も朝歩けませんでしたが、朝食食べている間に歩けるようになり試験に参加できました。

試験無事受けられてよかったですが、明日の朝の状態は心配です。