サイクリング

連休中ジットしていたので太った気がします。

今日は天気もいいので江の島までサイクリング。

江の島向かう海岸沿いのサイクリングコースから見た海は写真は無いですが結構人出がありました。

サイクリングコースとはいっても、砂がかぶっていてとてもじゃないけど自転車降りないと先へ進めない個所や、工事中までありました。

一生懸命砂かきしていらっしゃる方も何名かいらっしゃいました。

江の島内は本当に人がいませんでした。

江の島で撮った写真掲載します。

f:id:supiritasu:20200517180123j:plain

江の島に向かう橋ですが普段に比べると本当に人がいませんね

f:id:supiritasu:20200517180234j:plain

f:id:supiritasu:20200517180316j:plain

上の写真とこの写真江の島内の防波堤から撮影です

f:id:supiritasu:20200517180457j:plain

江の島から江の島を望むそんな




f:id:supiritasu:20200517180619j:plain

f:id:supiritasu:20200517180655j:plain

江の島から陸側を撮ってます。江の島は人少なかったですが、写っている方面は人出ありました。

f:id:supiritasu:20200517181021j:plain

江の島から伊豆方面を撮影

寄り道しなかったので、昼食は家で帰宅途中で回転ずしチェーンで買った500円のマグロ・サーモン丼食べました。