評伝石牟礼道子 渚に立つひと

米本浩二さんの「評伝石牟礼道子渚に立つひと」読みました。

 

評伝 石牟礼道子: 渚に立つひと

評伝 石牟礼道子: 渚に立つひと

 

 この作品同一作者による、続編というべき作品が最近発売になりました。

図書館で予約して現在順番待ち。

順番来る前に先に書かれている方を読んでおかないと。

そんな感じです。

以前集中して読んでいた松下竜一さんの作品にも登場していた「上野英信」さんこっちにも登場していました。

supiritasu.hatenablog.com

石牟礼さんが23歳の時に知り合った銅版画家の秀島由己男どんな作品作っているのか調べてみました。

nantenshi.com