8月の録画

今日で8月も終わり、今日でケーブルTVの契約も解約します。

午後から取り外しの工事があるので午前中掃除して(ケーブルテレビの線のある辺り埃だらけ)今終わりました。

今日と明日は休み。

私の家はADSL(停電あっても電話つながるので良いと私は思っています)

明日から光を導入します。光の工事は明日の午後それまでTVは見れません。

明日工事入って終了までネット環境もありません。

私の契約しているプロバイダーさんADSLサービス9月末までで終了。

ギリギリというのは何なので1月早く切り替えました。契約は5月26日にしたのですが、月初めの予約が取れるのが9月1日でした。

他社さんもADSLサービス終了しているでしょうから今工事忙しいのだと思います。

 

そんなわけで録画した映画の紹介も今回が最終回になります。

今月は夏休みもありいつもより見終わっている映画多いです。

グレース・オブ・モナコ公妃の切り札

 

 ジャズシンガー

 

ジャズ・シンガー [DVD]

ジャズ・シンガー [DVD]

  • ニール・ダイヤモンド
Amazon

 ニールダイヤモンド主演のです、この作品3度目のリバイバルです。

人生タクシー

 

人生タクシー [DVD]

人生タクシー [DVD]

  • ジャファル・パナヒ
Amazon

 象は静かに座っている

 

 NEXT-ネクス

 

 AI崩壊

 

 戦争を知らない子供たち

 映画のDVDは出ていないのかもしれません。

ヒット曲のタイトル使って映画化です。

リボルバー

 

 この世界の(さらにいくつもの)片隅に