2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

掃除婦のための手引書

ルシア・ベルリンさんの短編集「掃除婦のための手引書」読みました。 掃除婦のための手引き書 ――ルシア・ベルリン作品集 (講談社文庫) 作者:ルシア・ベルリン 講談社 Amazon 図書館で借りてきたのは単行本ですが、表紙は文庫本と同じでした。

引退

今日は情報処理試験の合格発表日 結局支援士試験午後1でダメでした。 午後2採点してもらったこともあったのですが、合格にたどり着けませんでした。 次回は午前1からの受験になるのですが、受かるまで受け続ける気力がなくなったので 今回で情報処理試験か…

プロジェクト・ヘイル・メアリー

アンディ・ウィアーさんの「プロジェクト・ヘイル・メアリー」下 読みました。 プロジェクト・ヘイル・メアリー 下 作者:アンディ ウィアー 早川書房 Amazon 無事に下巻も読むことできました。 この作品アメリカでの刊行が2021年 早川さんの初版が202…

下巻未入手

アンディ・ウィアーさんの「プロジェクト・ヘイル・メアリー」上 読みました プロジェクト・ヘイル・メアリー 上 作者:アンディ ウィアー 早川書房 Amazon 下巻も図書館で予約してあるのですが、まだ手元に来ていません。 上下巻一緒に予約したのですが、な…