2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の録画

アフターマス アフターマス(字幕版) 発売日: 2018/02/06 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る ノー・エスケープ自由への国境 ノー・エスケープ 自由への国境(字幕版) 発売日: 2017/10/18 メディア: Prime Video この商品を含むブログ (1件) を…

大磯

今日も朝から湘南平往復自転車でしてきました。 いつもは自転車を駐輪している平塚側に降りてくるのですが、 気になっていた大磯側に降りてみました。 解説も撮影しました。画像クリックしていただけると内容読めると思います。 解説もう一枚、何もしなくて…

蜂蜜と遠雷

恩田陸さんの第156回直木賞受賞作「蜂蜜と遠雷」読みました。 蜜蜂と遠雷 作者: 恩田陸 出版社/メーカー: 幻冬舎 発売日: 2016/09/23 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (61件) を見る 直木賞受賞時にオール読み物で一部読んでいましたが、 全文読む…

鎌倉・江ノ島

今大雨警報出て、雨が降ってきていますが、 今日は天気も良いし。 ということで急に思い立って、午前中鎌倉にいました。 鶴岡八幡宮 車の通行規制、鎌倉市が行っているのは何かで見ましたが、渋滞が凄かった鶴岡八幡さんの前がこの状態。 素晴らしい! 市のH…