2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の録画

パシフィック・リム パシフィック・リム(字幕版) 発売日: 2013/11/27 メディア: Prime Video この商品を含むブログ (1件) を見る 毎日がアルツハイマーザ・ファイナル最期に死ぬ時。 毎日がアルツハイマー ザ・ファイナル 最期に死ぬ時。 発売日: 2019/02/13…

久々の湘南平

今日と明日は休み、お金を使わずに過ごすため、家から湘南平登り口までの往復は自転車。 山頂は雨上がりで司会良好。(^.^) 富士山と湘南平の展望台 展望台からの景色はよく載せてますが、展望台はあまり載せてませんね。 江ノ島方面 大島と伊豆方面つつじが…

今日は試験

情報処理安全確保支援士を受けます。 試験問題とお友達になれますように。 そろそろ会場に向かいます。 今PM21時で試験終わって帰宅しています 各種試験受けていますが、初めて電車の影響で試験時間の変更経験しました。 試験開始1時間前には会場到着で行動…

戸塚の桜

今日はだいぶ葉桜

寒川の桜

奥に写っている山は神奈川県民にはおなじみの大山です。

四谷

四谷でまずコースランチ。 食べたものの写真はないですが、メニュースキャンしました。 その後迎賓館見学。 内部の写真撮影はできませんでした。

亀戸

亀戸でお仕事でした。

戸塚の桜

ココは戸塚の駅からも見えます。

藤沢の桜

湘南台です。 最寄の駅は湘南台です。