2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コーラビール

アサヒがコーラ味のビール(正確には発泡酒です) 季節限定で出しています。 早速購入。 甘さはあるのですが、思ったより甘くなく、その辺上手に調整されています。 ホント清涼飲料水感覚で飲めます。 表示見たらアルコール度数3.5でした。 普段飲酒の習慣無…

竹の子掘り

竹の子掘りしてきました。 今までやったことなかったです。 高校の時の地理の先生が、高校の時のクラブの顧問で*1、なおかつ先生の出身高校も一緒。 そんな感じ。 先生に地理を習ったこっちは覚えていますが、先生は私のことは当然ですが覚えていません。*2 …

希望の国

希望の国 [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2013/03/07メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (18件) を見るこの映画チョット一言。 昨日帰宅してまず見ました。 この作品ベテランの有名俳優さんは出ているのですが、 若手の有名俳優さんが出て…

3月の録画

邦画から。 神々の深き欲望NIKKATSU COLLECTION 神々の深き欲望 [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2009/07/17メディア: DVD購入: 3人 クリック: 95回この商品を含むブログ (7件) を見る 希望の国希望の国 [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 20…