2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の録画

今日で5月も終わり、私の場合在宅勤務ということはほとんどないのですが、出かけた先ではほとんど在宅です。移動手段はバイクなので買い物以外は人の多い場所に行くことはありません。 今月は見ていないのもありますが、結構見ている方だと思います。 英雄の…

サイクリング

連休中ジットしていたので太った気がします。 今日は天気もいいので江の島までサイクリング。 江の島向かう海岸沿いのサイクリングコースから見た海は写真は無いですが結構人出がありました。 サイクリングコースとはいっても、砂がかぶっていてとてもじゃな…

芽が出た

4月27日に連休に向け時間もあるので、プチトマト・ナス・ピーマンの苗買って来て植えたのですが、 ついでなので、インゲンの種を買いにダイソー行きました。 2袋で100円もう1袋はニラにしました。 苗買うよりよっぽど安いですね。(^^)/ 約一週間後芽が出て …

4月の録画

先月は、家にいる時間も長くTVドラマも収録がしにくいようで放送が無期限延期みたいになったので、いつもよりはこの時点で見ている作品が多いです。 仕事テレワークというわけではないのですが、移動に公共機関を使わずバイク利用なので普通の人よりは感染し…