2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山グルット305K

母方の墓参りに行くために、朝6時に家を出ました。 沼津からの富士山。 撮影7:46分です 丸天の朝食は8:20〜 私は、1度食べてみたかった「マグロテールシチュー」 写真に写していませんが、ご飯と、みそ汁付けて200円UPで定食にしました。 これ、ものすごく…

4月の録画

5月も半ばになってしまいましたが、前月の録画記録しておきます。 3月の録画は4月になって見ていないのが多かったですが、今回5月前半で見終わっていました。 おろしや国酔夢譚おろしや国酔夢譚 特別版 [DVD]出版社/メーカー: 角川映画発売日: 2005/01/28メ…

小淵沢

5月5日〜6日 1泊2日で知り合いの別荘(蓼科)に行って来ました。 自分の人生で人の別荘に泊まったの初めてです。 会社員の時にワンマンなオーナー社長の会社にいました。 会社の保養所があったのですが、その保養所、 『会社で管理している社長の別荘』 そこ…

竹の子掘り

全く面識無いのですが、都内に住んでいる方に誘われて、 私の市の市会議員さんの竹の子掘り会に会費1,000円払って行って来ました。 アルコール、つまみ、そうめん流し、お土産の竹の子付き。 来年選挙あります。 会場はこんな感じ。 竹の子はこんな所で掘り…