2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の桜あちらこら

今年は、心の準備をするまもなく、首都圏は全国に先駆けて桜咲きました。 まず最初は、3月23日にJR戸塚駅近くの柏尾川沿いの桜 続いて、3月24日撮影の、京急黄金町近くの大岡川沿いの桜。 最後3月26日撮影の、小田急湘南台から少し歩きますが、引地川沿いの…

ユア・ソング

昨日予想外の所で「ユア・ソング」聞きました。 原曲は、エルトン・ジョンさん。 この曲ビルボードシングルチャート1970年に8位になっています。 エルトン・ジョン最初のヒット曲です。 ドカーンと売れたのは、1973年にクロコダイル・ロックがシングルチャー…

スピリタス明日(3月10日)走ります

2013年 3月10日(日) 2回中山6日 10R 東風ステークス サラ系4歳以上 オープン (国際)[指定] 別定 1600m 芝・右 外 発走 15:10 7枠13番 出走決まりました。 #後述 今レース見てました。 スピリタス2番人気5着 2着ぐらいまで来ていたのですが、ゴール前で…

2泊3日

朝退院の手続きして帰宅しました。 昨日・一昨日の分も今書きました。 2泊3日だと早いようです。 入れたものを抜くだけなので楽だと思っていました。 今、足の膝もキチント曲がらないし、タブン自転車に乗るのはきついです。 手術前、普通に行動できるように…

当日

これは3月8日に書いています。手術当日です。 朝から点滴だけ。 抗生剤以外で、点滴3〜4袋しました。 (この写真は退院時の朝まだしていた物です、昨日の点滴も同じもの) 1日中何も食べません。 手術時間は朝一番の9時。 自分で歩いて手術室に向かいました…

昼・夜

これ本当は3月8日に書いています。 今回は入院が2泊3日なので、ネット環境整えずに入院しました。今日から昨年入院した時入れた、金具を抜くための手術入院します。 抜釘手術と言います。11時までに入院。 ということで、 この日は、 昼 食べる前に撮り忘れ…

ワイン列車

新宿駅発9:26分 お座敷列車初めて乗りました。 八王子から乗った方が楽だったのですが、 新宿発で、社内でワーナリーの方の説明付きの試飲ができます。 私は飲むのが早いので、八王子から乗っても飲み残す種類がない。 そういう自信は充分あるのですが、解…