2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の録画

今月もアカデミー賞関係を録画しました。 ニュールンベルク裁判ニュールンベルグ裁判 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2009/07/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (17件) …

梅も桜も

天気が良く気温も快適なので、父方の墓参りに行きました。 雨天で、一時雪まで振った21日まで梅祭りやっていた越生にまず行きました。 先に梅林の予定でしたが、2年前の梅祭り期間中行ったら大渋滞で、駐車場まで行って結局車中から1枚だけ写真掲載したとき↓…

小田原城

小田原でPM6時〜湯河原に住む高校の先輩と待ち合わせて飲むことに。 せっかく小田原まで行くので、早めに行って久々に小田原城見学と、 街を探索して、飲みたい店探しをしました。 地面が水平になるように撮った1枚 屋根が水平になるように撮った1枚。 ど…

2月の録画

2月の録画したのですが、未だに1作品も見ていません。 イル・ボスティーノ 画像見つかりませんでした。スポットライト 世紀のスクープスポットライト 世紀のスクープ[DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2016/09/07メディア: DVDこの商品を含むブログ (5件)…