2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の録画

長州ファイブ長州ファイブ [DVD]出版社/メーカー: ケンメディア発売日: 2007/09/28メディア: DVD クリック: 33回この商品を含むブログ (40件) を見る 放課後たち 短編作品のオムニバスなのですが、出て来ませんね。 http://houkagotachi.jimdo.com/ http://h…

カボチャビール

たまにスパーに行った時、ビール売り場見るようにしています。 限定醸造のビールしょっちゅう出ていますからね。 ハロウィンですね。 カボチャのビール発見しました。 カボチャの香り感じました。 クレジットも写しました。 原材料にしっかり 「カボチャ」 …

限定10食

昨日のお昼ご飯の話しですが、 11時半ごろ、平塚漁港が直営しているお店にランチしに行きました。 既に空席待ちの人もいたのですが、「2名」と告げると、運良くすんなりと座ることが出来ました。 ただし、 「席はあるのですが、料理は少々お待ちいただくこと…

冬の飲み比べ

この前秋の飲み比べしたと思ったら。 もう冬の飲み比べが出来ました。 冬はサッポロが昔からある、「冬物語」でビールで勝負。 サントリーとアサヒは第3のビール。 一番左にあるのは、サントリーの限定醸造のビールです。

9月の録画

劇場版 猫侍劇場版 「 猫侍 」 [DVD]出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー発売日: 2014/08/06メディア: DVDこの商品を含むブログ (9件) を見る 脳男脳男 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2013/08/28メディア: DVDこの商品を含むブログ (19件…

わさびビール2種

先月の28日、伊豆浄蓮の滝で、冷えたわさびビール買っていました。 箱根超えて帰宅する頃にはぬるくなってますよね。 飲まずに冷やして今日飲みました。 ココまで読んでしまいましたか。 あまり商品に対して、否定的なこと書かない方針ですが。 あまり美味し…