2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の忘年会

昨日は原宿まで飲みに行きました。 以前沼津で、買えなかった、 ベアードビール飲んできましたよ。(^_^)vビールが買えない。^_^; - なんやかんや 季節限定のビール3種、 この大きさだと一杯1,000円。 高いビールです。 でも、ビールの種類によって温度が違っ…

わかっていたけどね。

今日は10月に受けた、情報処理試験の発表日。 午後1受けていて、辛かった。 結果も辛い事になっていました。 60点の時もあったけど、点数が毎回下がり続けて、ついに30点台になってしまいました。^_^;

最初の忘年会

金曜はPM3時前に伊東に着いていました。 チェクインPM3時からのホテルに、伊東駅PM3時発のホテル送迎バスで行きました。 ホテルチェックイン時間早々に行ったのタブン初めて。 私の同期は、3名参加で、あとの2人は会社員、有給休暇もらっていました。 名の知…

候補者が2人

私の選挙区、民主・未来・公明・維新・みんな・社民、他、候補者なし。 移動中に見る選挙ポスターは、候補者沢山掲示されているのに、私の選挙区は候補者2名。 自民と共産だけです。 自民は3代目の河野太郎さんです。 前回の民主大躍進の時でも、選挙区で当…