昭和街場のはやり歌

前田和男さんの「昭和街場のはやり歌 戦後日本の希みと躓きと祈りと災いと」読みました。

 

朝日の書評欄で紹介されていました。

うたの背景紹介が良くて「イムジン河」の記載感動でした。

以前の朝日の記事で「イムジン河」紹介されていた記事も書かれていて、その記憶が私にも残っていました。

この本で紹介されている曲、ユーチューブリンクします。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com