2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

紫蘇ボウボウ

なんにもしないのに、この季節庭に紫蘇ボウボウ。 ここだけではなく、他にも生えてます。 でまたも食べてから撮っていますが。^_^; とにかく紫蘇はタダだからすごい量投入してます。(^_^)v 紫蘇の消費にはこれが1番。 ただし、この紫蘇は刺身に入っているよ…

3年保証

21日に電源が入らなくなったノートパソコン。 その日午前中にメーカー(富士通)電話して、22日午前中に引き取りに来てもらいました。 21日寝る前に、電源入れてみたら。 ナント、起動してしまいました。 普通に起動はしませんでしたが、その後ウインドーズ…

満足

昨日大回り再挑戦。 写真だけ 載せときます。 出かけないとやばい時間なので。 文章は後で。同じ写真が沢山載ってしまったけど。 後で直します。 今日は無理かも。(^_^;)写真の順番が、時間順になっていないようです。 修理に出した、パソコンが帰って来てか…

わかっていましたが

今日は情報処理試験の合格発表日です。 以前書いてますが、今回初めて午前落ち。 試験終了時に落ちたことわかっていて、今日の楽しみが何もありませんでした。 記録残しているので、画像も載せときます。 今朝、パソコンが壊れました。 電源が入りません。(^…

たまにはリアルタイムで

帰宅は21:30でしたが、 仕事は、17時台で終わっていました。 帰りに散髪してました。帰宅して、昨日書いた大泉で自分のために買ってきたビール飲みました。 全部で4種類 チュウチョ無く、一気に全部開けちゃうんだな。 そう、こんなもん全部飲めちゃう、自信…

大泉再訪

行ったのは16日の日曜ですが、 家を出たのがAM6:30 帰宅がPM8時過ぎ。 ビール飲んで、刺身食べながら日本酒飲んで、 当日の更新は私には不可能です。^_^; 昨日もしなかったけどね。 今回は、バーガー各種 1個で充分なボリュームあります。 2個食べるのは大…

録画は終了

先月はまだ見ていない作品が結構残ってしまいました。 それでも、残しておかないと見た作品がわからなくなってしまう。^_^; 特に外国作品はタイトル覚えていなかったりします。 キッドナップ・ブルースキッドナップ・ブルース 【初DVD化】出版社/メーカー: …