40000アクセス御礼

今見たら40000超えてました。
見に来ていただいている皆さんありがとうございます。


そんなわけで急遽クイズの答え。










長野でした。
蕎麦食べに往復14時間かけて行って来ました。
長野滞在約4時間で、善光寺も見て来ました。


上記スイッチバックの駅「おばすて」という駅です。
鉄道ファンの間では有名かもしれませんね。
反対方向に電車走り出した時は、素面だったので頭がおかしくなったのかと思いました。
結局車中では、帰りに大月でアサヒのプレミアムビールのプライムタイム350mlを、
駅外のコンビニで買って飲んだだけです。
昼食時の、蕎麦と一緒に日本酒の誘惑には勝てました。