GyaO

過去に何回か取り上げていますが、
9/15(金)15:00〜17:00予定
自民党の総裁選立候補者お三方の討論会を、
完全ノーカット生中継します。
2006-09-09 徹底取材!安倍さん共同インタビュー
にも書いたように、新聞・TV・週刊誌、全てダイジェストになっていますね。
そのダイジェストを作った人の主観が入ってしまい、
内容ににずれがしょうじてしまいます。
話し手の意図が上手に伝わっていないこともあるでしょう。
ですから、完全ノーカット意味があると思います。
Gyaoさん上手い所に目をつけました。
これを見た後、マスコミ各社がどのように伝えているか、
報道姿勢の違い見るのも良いと思います。
生で見られない方のために、
公開討論会 ノーカットアーカイブ放送も19:00から予定しているそうです。


私はどっちも見られそうにありません。



ここから新聞からになります。
掲載された順に書きます。