プライベートモード

supiritasu2006-10-16

帰宅しました。
日付変わってしまいました。
もうチョット地元で飲む予定でしたが、
私の地元到着前に地元の飲む予定のお店から、
誰もいないから閉店との連絡があり残念ながら1人酒です。
でもかなりプライベートモードですが、
恵比寿で2次会酒飲みコース(野郎5名でした)で、
私が飲まなかった(飲んだのは日本酒+焼酎でした)梅酒買って来ました。
2次会のお店梅酒も揃っていて私飲まなかったので、
健康考えてのんでます。
やっぱり黒酢は健康に良いぜ。
ン〜最近健康考えて飲んでます。
でも量を減らす方が先、
その通り。
ハイ・ハイ・ハイ
♪「わかちゃいるけどやめられない」♪