捨てる

2007-02-21 引っ越しに書いたように、
http://d.hatena.ne.jp/supiritasu/20070221
昨日は仕事もしないで、朝から引越ししてました。
3月4日に終了予定です。
私、残念ながら物を捨てるのが下手です。
引越しをすると実感しますね。
昨日は、
もう着る予定の無い服。
(正直書くと体重が増えて着るのが困難な服も一部ありました)
履きそうも無い靴。
以前、中小企業診断士受験する気になった時に買った、古い中小企業白書
(これは結局受験してません)
通信教育で途中までやった、消費生活アドバイザーのテキスト。
(これはかなり前に受験して落ちました)
それと、古い情報処理技術者試験のテキストの一部。
(シスアド・セキュアド・基本)
このへん捨てました。


友人が今晩泊まりに来るので、
(最初くると聞いた時は、私も引越ししてるとは思ってませんでした)
明後日、朝・洗濯機・冷蔵庫・食器棚。
これだけ運んでもらって後は何とかなりそうです。
今日から3日まで、起きてから、AM11時ぐらいまで引越しして、
その後、仕事。そんな生活にします。
4日は予備日の予定。
今日も、5時過ぎまでやって暗くなったら、試験も近いので勉強の予定でしたが。
疲れてしまって、しませんでした。
ガスは明日から新しい部屋で使えるようになって、今の部屋使えなくなります。
(ガスの開通はガス会社の人の立会いが必要です)
しかしADSL開通2日なので、なかなか一度ですみません。
引越し予定のある方は、何よりADSLや光の移設、予定日がわかったら早めに申し込むことお薦めします。
3週間程度見ないとダメなようですよ。
私の引越しもADSLの開通にあわせてNTTの電話移設申し込んで、
ネット利用できない日を無くしました。
今日はとにかく布団を移動です。
この部屋では風呂に入れなくなりますので、
ここで次に寝るのは1月以上先になります。