引越し終了

昨日AM9時ちょっとすぎから始めて、引越し12時前に終了しました。
今日も出た部屋の掃除とかやるようかな?と思っていましたが、
掃除も済みました。
友人は引越しの荷物の拭き掃除までしてくれました。
ホントありがとう。
そういえば、彼には松山から大阪へ転勤した時も引越し手伝ってもらいました。
そのときは、私の転勤した後に彼が高知から松山転勤でした。
3人がこんな↓感じで入れ替わりました。
松山→大阪→高知
 ↑←←←←↓
 

入居した部屋はまだ片付いていないのですが、どうせまたすぐ引越しするので、
荷物を全部出さずに済ませようと思っています。
ADSLも無事開通です。
最初ADSLモデムのランプ正常についているのに「サーバーが見つかりません」
の表示出て悩みましたが、
「LANケーブルを接続していない」
そんな初歩的なミスしてました。
今回の移動距離は、電話の親機と子機で通話できる距離でした。


電話接続したら、日付が再登録の必要ありました。
解説書捨てては無いのですが、どこにしまったか探すの大変です。
電話機のメーカー(SANYOです)のホームページ入ったら、
解説書PDFで落とすことできました。
便利な世の中です。
今回、本を何冊か処分しましたが、百科事典(大辞典deskという1冊物です)捨てるかどうか悩みました。
(結局捨てていません)
パソコンあるとネット検索してしまって、最近百科事典引くことなくなりました。


昨日は所得税も郵便局で支払い済ませました。
気になること2つ片付いてスッキリです。
で無事になんやかんやも更新できました。