今日は花見

今から寝るのですが、今日は花見です。
朝の11時からおそらく3時ぐらいまで外で飲んで、
その後室内(自宅ではありません)でPM6〜9時場合によったら11時まで飲んでいるかもしれません。
6時頃帰宅して寝てしまうと、1〜2時間で起きたら良いですが、6時間とか寝てしまうと、起きて12時。
それから朝まで起きていたら時間長いし、
早くてもAM5時ぐらいまで寝ていないと、時間が中途半端で辛いです。
花見の後、2時か3時に起きて、朝になるの待ってそのまま仕事いったことあります。
少なくとも8時間前後は飲み続けていると思います。
私の場合、酔うためのコツがありまして、一気盛り上がっていかないと無理です。
今日は、そういう短期決戦(それでも2〜3時間飲んでいますね)的な飲み方できませんね。
長時間飲んでいると、飲み続けているのに醒めて来ます。

昨日の朝日・夕刊の星占い、
日曜・月曜暗示してるようで怖いです。

日 ★★ グループ行動につきあり
月 ★★ やや疲れ気味。健康第一で

こんなの占いでもなんでもないですね。
私でも予想できます。
月曜日、取引先の食事会で、韓国料理に行くのですが、
火曜の朝が心配です。
健康第一で月曜余り飲まないでいるのかどうか?
その時になってみないと、私にもわかりません。