蟹捨てる

supiritasu2009-03-08

はハッ!なんじゃこのタイトルですね。遊んでますよ。
カニステル
ま、私も知らなかったんですけどね。
怪しいフルーツです。
ネットこの名前で検索すると評判悪いです。
「果物なのにみずみずしくなくて乾いた」みたいなコメント出てきます。
「タマゴの黄身みたいな食感」といわれたりします。
別名エッグフルーツです。
昨日スピリタスの出走生で見るため時間調整している時見つけて買いました。
結局
昨日それでも仕事しましたよ。
で、食べたのさっきです。
あんまり甘くは無かったけど許せました。
イモ・カボチャ、そんな感じの果物でした。
甘さが足りないので、果物感覚で食べる野菜感覚でしょうか?
でも果物かな?
物足りなくて、イチゴ買いました。(^_^)