烏帽子岩

昨日沖縄料理ご馳走になったのですが、写真一枚も撮りませんでした。(^_^;)


今日は今まで撮っていた写真から。
まず烏帽子岩
携帯変えたので、最高画質で撮影。
3M(1536×2048)

UPすると、それなりの大きさになります。
烏帽子岩の部分だけ切り出しました。

画質が良いのでソコソコ見られます。


茅ヶ崎海岸、砂浜が侵食されて減っています。
砂の養生を実施中。


どこかの登山道のような風景

同じ場所ですが、角度が変わると、発色がこれだけ変わります。

これは、登って下を向いて撮影。

実はたまに学習室を利用している県立の施設内。
5分程度のお散歩ができて気分転換には良いです。(^_^)
この場所以前書いたここです。
2010-09-18 雑草力 - なんやかんや
雑草たちも伸びていました。
前の撮影の1週間ぐらいあとです。

たくましい。

でも、この雑草日陰には出ていませんでした。


太陽の恵みってすごいですね。