99年の愛

先週の日曜の放送、日本シリーズ見て、
ロッテ優勝で飲んでしまって。
5日連続の4日連続で見たのに、最終回見ませんでした。
でも、DVD録画はしっかりしました。
今最終回見ました。
確かに、TBS60開局60周年番組だけのことはある。
でもね、最終回もバレボール中継の延長の可能性ありだった。
時間延長にならずにキチット放送できる日程にしたら良かったと思いますよTBSさん。


今日バレー、日本3位決定していましたね。
でも、先週はフジTVの日本シリーズ中継に視聴率持っていかれたようです。
フジは運も味方している感じですね。
そのうちリンク切れになると思いますが、リンクしておきます。
「99年の愛 〜JAPANESE AMERICANS〜」TBS開局60周年 5夜連続特別企画 | TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/japanese-americans/