レコード復活

実家に何十年も使っていないレコードプレーヤーがあります。
動かないんですけどね。
でも、理由はわかっているのです。
ベルトドライブなのに、ベルトが切れてる。
型番、携帯で写して、家電量販店に買いに行きました。
対応してくれた、ヨドバシの店員さん時間をかけてあちこち電話して適切なベルト探してくれました。
おまたせしてすみません、て謝ってもくれました。
無理な注文したのこっちなのに。
在庫もあり。
定価2100円が1680円になってました。
長めの輪ゴムみたいなものなんですけどね。
実際長めの輪ゴムでやってみたけどダメでした。
早速レコードかけてみました。
エスの(クロストウジエッジ)危機。
この曲A面全部この占めてます。18分22秒。
中学の時友人が貸してくれました。
それまでイエス知らなかったです、私。
気に入ったって言ったら、じゃあ、あげる。ってくれました。
今、連絡先しらなかったりします。