飲んでしまった^_^;

スピリタス走らなくても、
府中で飲む予定は決定事項。
そんなわけで、お世話になりました、幹事さんと、サントリーの工場。


こんなの食べて。

塩も凝ってる

帰宅して新製品。
お世話になったサントリーではなく、サッポロとアサヒ。
心苦しいです。


いま、情熱大陸見てます。
小田さん学生時代、私のクラブで人気ありました。
まだオフコースでした。
さよならがヒットした時、地元と言うことで、コネも無いのに、横浜のチケット8枚ぐらい席バラバラだけど押さえた。
全部。いい席でした。
小田さんのお父さんも来てました。
私はわからなかったけど、そこまで知っている人が一緒に行った人にいました。
懐かしい。