スッキリ

ここの更新も怠って、新聞もほとんど読んでいない最近の私。
そんな私が怠ることなく、毎日しっかりやっていたのが、NSNのアプリ。
せっせと畑と、牧場の世話をしていました。

元々は高校のクラブの先輩のお誘いを受けて始めたのですが、その先輩がアプリ削除した後も私まめにしてました。
自分でも驚ぐらい、他の事もこのくらいまめにすればいいのにね。^_^;

数ヶ月前から、世話をすることでだいぶ時間を取られていました。
勿論それに気が付いていて、なんでこれにこんなに時間取られなきゃいけないんだろう??
なんて思っていました。


そんなわけで、時間はかけましたがお金をかけているわけではないので、今日スッパリ削除しました。
削除前に、状況Prt Scしておきました。


天空牧場

畜産広場

少し寂しい気もしますが、朝起きてから、出かける前や帰宅後の時間が増やせるので良しとしましょう。
このアプリ、畑が少ないうちは大変ではないですが、畑が広くなると作物も沢山育てられるようになり、様々なイベントでそれなりの成果も得られるようになります。
促成栽培とか出来たりするので、だんだん忙しくなってきます。^_^;