江ノ電

七里ガ浜の駅に早くついたので、何本か電車見送りました。
七里ガ浜に住んでいる高校の先輩と、昼間から(PM4時頃)から飲むことになっています。
電車通過するの、ただ見ていたのですが、様々な塗装が施された電車が来ます。
そうだ!写真を撮ろう。


鎌倉まで移動して、鎌倉で2件。
その後、七里ガ浜に戻ってさらに2件。
地元の人の行きつけの店は良いですね。(^.^)


11時位に又江ノ電に乗って藤沢に移動。
乗った電車に乗客はいたのですが、


藤沢に近付くと乗客は私一人。


車掌さんはいますよ。


藤沢で撮った、私が乗っていた電車。


藤沢から乗る乗客は沢山いました。
鎌倉まで乗る乗客はいない可能性高そうですね。


撮影したのは2日です。
かなり酔っ払って帰宅しています。