3月の録画

CATVからの録画
邦画から

きいろいゾウ


四月物語

四月物語 [DVD]

四月物語 [DVD]


旅立ちの島唄 〜十五の春〜


武士の献立

武士の献立 [DVD]

武士の献立 [DVD]


僕等がいた

僕等がいた(前篇)スタンダード・エディション [DVD]

僕等がいた(前篇)スタンダード・エディション [DVD]


みすづ

みすゞ [DVD]

みすゞ [DVD]

今月は1本除いて全部見てます。


洋画
アンノウン

アンノウン [DVD]

アンノウン [DVD]


セブン

セブン [DVD]

セブン [DVD]


ソルト


ネイビー・シールズ


パガニーニ 愛と狂気のヴァイオリニスト

パガニーニ 愛と狂気のヴァイオリニスト(通常盤DVD)

パガニーニ 愛と狂気のヴァイオリニスト(通常盤DVD)


ワイルド・スピード


ワイルド・スピード×2

ワイルド・スピード×2 [DVD]

ワイルド・スピード×2 [DVD]


ワイルド・スピード×3


コッチも1本除いて全部見ました。


アニメですが、
映画の封切りに合わせて、一挙放送していたので録画しました。
ちはやふる


ちはやふる2

既に1・2共に見ています。
全部で録画時間24時間以上ありましたが飽きることなく見ることが出来ました。
夜帰宅してから見ていたので、4〜5日かかりました。


昨日TV放送の
ホワイトハウス・ダウン

コレはまだ見てません。