4月の録画

この前お正月だった気がしますが、明日から5月。
今年は既に1/3終了しました。


今月は今日までに録画したの現在録画している、
MTVの「BABYMETAL」以外全部見ています。


海街diary


サマータイムマシン・ブルース


トワイライト ささやさら


日々ロック

日々ロック [DVD]

日々ロック [DVD]


ヒート


フューリー


マジッククリスチャン

この作品のタイトル昔から知っていました。
マジック・クリスチャン・ミュージック(紙ジャケット仕様)

マジック・クリスチャン・ミュージック(紙ジャケット仕様)

バッドフィンガー私はベスト版で持っています。
ベスト・オブ・バッドフィンガー

ベスト・オブ・バッドフィンガー

同じタイトルだと思っていたら、映画のサントラだったのですね。
このバンドアップルレコードです。
映画にもリンゴさんが出てました。
以前ここに書いてます。
バッドフィンガー - なんやかんや
今読んだら、

マジック・クリスチャン」(69年)の音楽手がけた時に、
バンド名を「アイヴィーズ」から「バッドフィンガー」に変更しています。

なんて自分で書いといてすっかり忘れてますね。



ラストミッション

ラストミッション [DVD]

ラストミッション [DVD]


リンカーン


幻魔大戦

幻魔大戦 [DVD]

幻魔大戦 [DVD]


NHK製作のアニメです。

全部を短期間で見ました。
寝不足になりました。
世界観シッカッリSFしてます。


ビルボードのチャートに入った。
とのことで、ユーチューブで動画見たら、
子供の頃から、アイドルそんなに気にしないで来た私ですが、
久々の感激
「BABYMETAL」
企画物間はありますが素晴らしいと思います。
周りのスタッフに凄い方達が揃っていそうです。
女の娘たちはへビメタが何だかわからない小さなころからバンド活動しています。
でもワールドツアーに出るところまで来た。
周りの大人たちの要求に答えて結果を出している、
彼女達の努力に頭が下がります。


今より年齢を重ねてしまうのがどうなの?
って思いますが、*1
東京オリンピックの閉会式参加アーチストになっていそうな予感がします。
ユーチューブ掲載しときます。

*1:彼女たち今全員10代、今年か来年ボーカルの娘が20代になるようです