気になります。

昨日の朝日・夕刊、私の家に配達された新聞では14面左上に、

住基ネット
個人離脱 確定へ
敗訴の箕面市、上告断念

の見出しあります。
しかし大阪高裁で、同じ判決を受けた、
守口・吹田市は上告するそうです。


で、私が気になって、12月4日に書いたように、(http://d.hatena.ne.jp/supiritasu/20061204
それ以来ズ〜とTV・新聞・週刊誌の新聞広告チエックしていますが、
この違憲判決を出した、3日後(遺体発見時ということで)に自殺した、
竹中省吾さんの記事私のチエックの仕方が悪いのか見当たりません。
この問題は、日の丸・君が代と違って右翼の方達からの圧力が掛かる問題ではないですね。
それなのに、週刊誌も問題にしていない所が、かえって気になります。
報道関係にまで圧力が加わるようなすごい力が加わっていたのでしょうか?
なんかこの沈黙怖くないですか?