忘年会その2

昨日は取引先の、取引先のお呼ばれで忘年会でした。
地元に11時に帰ってきて2軒はしごしました。
その内の一軒でいつも合うとロックで盛り上がるお客さんと一緒に歌ってしまいました。
コンナン歌ってました。

The Original Soundtrack

The Original Soundtrack

王様の恩返し?王様の日本語直訳ロック集

王様の恩返し?王様の日本語直訳ロック集

Nevermind

Nevermind

シャウト!


帰宅がAM3:30過ぎてしまい深夜枠で(AM2:50〜)やっていた、
羊たちの沈黙録画し損なってしまいました。

出掛けにタイマー予約忘れたの気付いていたのですが、
まさか、AM2:50に帰宅できないとは思ってもいませんでした。
で、今日は休みではないので、今から仕事に行かねば。