8連休突入

今日から無事連休突入です。私は6日まで8連休です。
日曜祭日はどこに行っても込むので、神奈川県内で観光地には行かずに過ごす予定です。
平日の5月1日・2日は関東地方を脱出します。
もし携帯に電話掛かって来ても、完全に対応できなくしてしまいました。
かなり計画的です。
でも宿泊先予約したのは4月23日でした。
こういう時「ベストリザーブ」というサイト利用しています。
それまで、5月1日は仕事予定でした。
そのメインの仕事が飛んで、予約しました。
予約してから、1日・2日も休むための活動を開始したわけです。
事前対応というやつですね。
おかげで、忙しかったけど、ズルズル仕事するより、
「仕事をしない」
という目標で、セッセと仕事に励みました。
メリハリの利いた感じは好きです。
やろうと思うことはたくさんあるので、退屈している余裕はなさそうです。