移動終了

引越し終了と書けないところが辛いです。
9日〜改装した方で生活始めましたが、荷物は2部屋使っていました。
今日、前の部屋の荷物ゴミ以外はすべて無くしました。
紙ゴミ月曜、
普通ゴミ火曜
ビ二ール・プラ、ゴミ水曜、
ビン・缶・ペットボトルの資源ゴミ金曜
と4回に分けて捨てます。
分別収集は良い事ですが、こういう時不便です。
古いヘルメットを捨てようと思うのですが、
水曜なのか金曜なのか悩んでいます?


引越しして困ったこと2点
新居の方は水道の蛇口が以前より大きくなったので、
浄水器トレビーノです)が付きません。
購入時アタッチメント一式付いていたのですが無くしているので、
木曜日に注文しました。
これこないと浄水器使えないので、捨てないといけません。


トイレの便座今までU字型だったのですが、
今度O型になったので、
便座カバーが使えなくなりました。
これは木曜日に買いました。


後は部屋の中を少しずつ片付けます。
いらないもの処分しましたが、
まだありますね。
でも考えてみたら、もしロフトがなかったら寝るところがないので、
もっと早く片付いていたかもしれませんね。