全く予想外(その2)

2007-06-30 全く予想外
http://d.hatena.ne.jp/supiritasu/20070630
にこんなこと書きました。

満井元社長に緒方さんいいように利用されている。
そんなことになるのでしょうか?
司法試験目指して一生懸命勉強して、それなりの地位を得た人も、
海千山千の世間の荒波をかいくぐってきた人の、悪知恵にはだまされてしまう。
そんな感じでしょうか?
今の捜査の方向だと緒方さんも立派な犯罪者ですね。
世間知らずだった。
そういうことになるのでしょうか。

どうも昨日の朝日・朝刊1面左の記事読むとそうでもないようです。

総連本部売買
元長官が詐欺主導
出資確実、文書作らす

こんな見出しです。
社会面(手元の新聞では31面)
にも関連記事あって、

緒方元長官
総連の1億円流用か
六本木のビル取引

ヒェ〜
これ読んでると、
「緒方殿そちも相当の悪よのー」
そんな感じでしょうか。
この事件に関しては、私の思っていた事態と違う展開に2度もなっています。
緒方さんがほんと予想外の展開です。
人を見る目がないのですね。
緒方さん記事になっているようなこと否定しているようです。
真実はどこのあるのか?
気になります。


で、しつこいですが
緑資源機構談合」
と、私自身気になって以前何回も書いて、本当にその後なにも出てこない、

大阪府内の住民が自治体を相手に住民基本台帳ネットワークからの個人情報削除を求めた訴訟で、「拒否している住民への運用は違憲」として住民勝訴の判決を裁判長として言い渡した直後自殺した。

竹中省吾さん」
のこと、深く掘り下げて欲しいです。