日本×スイス

一昨日の夕刊の記事見て試合の模様見たかったですが、
安倍さんのニュースばかりで、映像見られないかなとも思いましたが、最終的には何とか見ることできました。
オーストリアで行われているサッカー日本代表の試合です。
この試合、
前半0×2
で日本代表ほとんど諦め。
ほとんどそういう展開ですね。
でも後半日本代表4点もとっています。
後半同点に追いついて、逆転して、
同点に追いつかれて、ロスタイムに1点入れて結局
4×3で逆転勝利!
ン〜劇的!!
こんな試合今までヨーロッパの国相手にしたことあったのでしょうか?
スイスが油断したのかもしれませんが、とにかく凄いですね。
生で見たかった。
で、放映時間調べたら、
9月12日AM3:10〜5:30の枠でTBSでやっていました。
この時間帯だと、前半みて諦めて、寝た人もいたかも知れませんね。
サッカーファンの忘れられない試合の一つになりそうです。
でもみんな見てないからダメかな?
昨日の朝刊スポーツにも記事出てました。