祝勝会

昨日中山から約2時間かけて「スピリタス観戦ツアー」参加者の方たちと、
私の地元で祝勝会(新年会)しました。
地酒飲み放題、お任せつまみ3品付きで3,000円です。

左から順番に、ほやの塩辛、刺身・白子の天ぷらです。
写真には写っていませんが、その後さらに焼き魚まで出てきて結局4品付きました。
日本酒にぴったりのつまみばかりですね。
その後別途2品追加注文しました。
小さいグラスにして、昨日店にあった地酒全種類飲みました。
だんだん酔っ払って味の違いがだいぶ怪しくなりました。


2次会は地元で1番付き合いが長いお店行きました。
歌もありでした。
遠くからご参加ありがとうございました。