今年の桜

昨日の写真公開します。
会費3,000円で飲み放題!
安いです。(^。^)
総勢20名弱の参加でした。
食べ物ですが、
馬刺し・唐揚げ・メンチカツ・シシャモ・焼き鮭・生野菜・キムチ
ゆで卵・おむすび・イナリ寿司・煮物他(全部思い出せません)
アルコールも発泡酒なんてけちなこといわず。
キリンのラガー・スーパードライ、日本酒は5種類、焼酎3種類ありました。

こんな桜の真下で飲んでました。

花吹雪が舞っていたのですが、写真には写っていませんでした。
記憶には残っています。
きれいでした。
「刹那美」ってやつですね。

広い公園なので、お散歩できます。
人出は、先週と今週に分散されたようで、
それほど多くありませんでした。



花びら散って、土もピンクのジュータンです。


桜にどうしても目が行ってしまいますが、他の花も咲いています。


子供たちも安心して遊べる、平和な公園です。

天気に恵まれて良い一日になりました。


PM4時過ぎまで、公園で、その後店でまた飲んで。
ママとマスターの3人でファミレス行って、私は赤ワインのハーフボトル飲みました。
結局AM11時〜PM9時ぐらいまで、ゆったりと飲みました。