カロリー取り過ぎ

一昨日こんなこと書いてました。

月曜日、取引先の食事会で、韓国料理に行くのですが、
火曜の朝が心配です。
健康第一で月曜余り飲まないでいるのかどうか?
その時になってみないと、私にもわかりません。

結論書きますと、さすがに日曜10時間飲み食い続けたので、飲み疲れで、
韓国料理を緑茶で頂きました。
ですので火曜の朝は安泰です。
昨日はこれ↓だけの種類食べたので、日曜も月曜も満腹です。

料理の名前メモしてこなかったので、解説無しで、写真だけということで。








といっても最後の一品だけは解説書けます。
これ、「サムタゲン」って言います。鍋に入った常態。

小分けした状態です。

若鶏丸一匹の中に、高麗人参・にんにく・干しなつめ・もち米などを詰め込んで長時間煮込んだ薬膳料理。
とのことです。
健康に良さそうな料理ですね。
これだけの量を6人で食べました。
今日から、本当に普通の食生活に戻ります。
この2日間の摂取カロリー計算できないくらい食べています。
毎日の贅沢は、きついものがありますね。
13日までノンアルコールで過ごします。
キッパリ!