終電の最後尾

supiritasu2008-10-21

日曜は2次会まで飲みまして、
終電で帰宅しました。
今日の写真、終電の最後尾から通過した駅を撮ったものです。


秋の答え合わせ会って言うと、セキュアド受験者が一番多かったのですが、
(私もその1人でした)
今回は4名、皆さんセキュアド合格されていったのでしょうね。
私も合格したので宅建去年から受けだしたのです。
今回答え合わせ会で一番受験者集めたのネットワークの6名でした。

他区分は、
基本情報3名。
アプリケーション1名
プロマネ1名(あれ?システムアナリストだったかも?)
宅建1名(私です)
論文の方はお2人とも午前免除でした。
私も、ノートパソコン持参の方3名いたので、そのうちの1台かりて答え合わせできました。