3色ピーマン

supiritasu2008-11-30

昨日近所のスーパーで見つけました、
なんか綺麗なので思わず買っちゃいました。
1袋で58円・2袋だと100円!
ハイ2袋買いました。
でも1袋あげてしまったので、1袋100円です。アリャ。
宮崎産です。

3色とも半分に切って、
半分生でかじって、残りの半分は焼いて食べようと思ってます。
まだ食べていません。


2008-11-18 いつもこうだったの? - なんやかんや
にかいた。
ことですが、
その後も、見開きの半分のページで、新聞の真ん中に入っていない事ありました。
単に私が気付いていないだけだと思っていたのですが、
昨日の夕刊は、真ん中に入っていました。
真ん中に入れたり手前に入れたり、どんな基準でやっているのでしょうね??
私が考えるほどの理由無いのかもしれませんが。